<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
あきるのやらあつぎやら。
d0020491_22571033.jpg
今日、あきる野市や厚木市に行ってきました。

帰ってきた時には、車のメーターが200キロ走ったと出ていました。
運転してくれた友人に、ほんと感謝です。お疲れ様。

たまにあーして田舎というか、山や川のあるところに行くと安心します。
いや、安心と言う表現は少々おかしいかもしれない。
なんだろう、落ち着く。同じか。


とにかく、今日は目的は達成できず悲しい結果ではあったけれど、楽しい一日でした。
写真は、川で精霊になった友人。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-31 22:57 | days
メモ45
d0020491_2351648.jpg
                     UNIQLO MIX


最近、ちょっと気になる。
ユニクロが最近HPやCMやら新しくなってるような感じ。
スキニージーンズを投入したことから、新しい手法に。
新しいブランディングへ、ということ、か。


とりあえず、あのCMのような部屋に行ってみたいです。
すごい楽しそう。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-31 22:52 | memo
メモ44
d0020491_1454517.jpg
                  まる。てん.てん・=ほし★


このエキサイトブログが対応していないのが口惜しいです。
最近デザイナーさんのブログ等々でちょこちょこ見るBlogパーツ。

これはホントに可愛らしい。
ロマンチックBlogツールと言うだけあるなーと。

exciteブログさん、いい加減Blogパーツ導入可能に、してくれませんかね。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-30 11:50 | memo
写真41
d0020491_10581591.jpg
学校の近くで、学校のすぐ近くで。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-30 11:03 | photo
取り込みを続けて。
この夏に撮ってた写真を数本現像に出してきました。

うまく撮れてるものやら全然撮れてないものやら。
やはりすぐに見ることができるデジカメもいいけれど、現像を待つ楽しみってものも、いいですね。

これから、久しぶりにちょこちょこ載せていこうかな、と思います。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-29 22:40 | days
うどん。
d0020491_1618611.jpg
昨日、「UDON」という映画を観てきました。
高校からの友人4人でやんややんやと。

感想等は省きますが、とりあえずうどんを食べたくなりました。
というか食べました。
観た後に。

はなまるうどんで。



この映画を観るなら、近くにはなまるうどんなりなんなりの讃岐うどんのお店が近いところで見ることを、お勧めします。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-28 12:18 | days
メモ43
d0020491_16291572.jpg

SUPPORTERS Cheer up!

というサイト。
メッセージを打つと、応援してくれるというキャンペーンサイト。
PHILIPSがやってるんだけど、いまいち意味がわからない。
けど、最近色んなところで観るので、気になってしまった。


日本語には非対応ですが、ある程度の短文で入れればわかるはず。

私も、応援してもらいました
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-28 12:12 | memo
ちいさなまつり。
d0020491_21504313.jpg
昨日、今日と近所の商店街で祭り、というほどの大きさではないけれど屋台などが出て賑わっていました。

なんだか、やっぱりこういうの見るとテンションが上がる。

焼きとり、焼きイカ、焼きそば、わたあめ、ビール、金魚すくい etc

見てるだけで、小さい子達が楽しんでいて気持ちいいな、なんて。
あと何回、近場でこういう祭りが今年あるんだろう。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-26 21:50 | days
りんご。
のように顔やら腕が赤く染まっています。

でも、顔はキレイに染まっていない。
メガネの部分が白いまま。
メガネやけってやつで、こまったやつで。



今日、昨日と日中ずうっと競技場にいました。
屋外の競技場。

太陽が燦々と光を降らし続ける中、汗を出し、云々。
昨日はトラックを走ったりと余裕があったけれど、今日はそんなことはまったくなかった。


今日も、本当は少し走りたかったなー。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-25 23:35 | days
メモ42
d0020491_16431146.jpg

                  THE FUTURE IS NOW


というオーストラリアの建築協会のプロモーションビデオらしい。
とろろーんと動く映像が綺麗。


水か、ゼリーか、少々粘り気のあるような、でもするっとしてる。
シドニーにあるプロダクションが作ったようで、素敵だなぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2006-08-22 11:41 | memo