<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ミュージカル。
d0020491_11521772.jpg
昨日、ミュージカルに行った。

いつも思うんだけど、ほんとミュージカルってお金かかる。
まぁ、今回はかかってないんだけど。
でも、ほんとミュージカルって本当に好きじゃないと行けないなぁ。

と、パスタ食いながらぼーっと思っていたら、
なんだかそのパスタは量が多くて途中から 「あれ、変だなこれ」と。
カルボナーラにトマト系のスープっぽいのをかけたパスタだったんだけど、不思議だなぁ、あれ。



というか、今日妹がこのブログを見ているという事実が発覚した。
なんてこった。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-28 23:58 | days
嬉しい。
昨日、卒展が終わり、一息ついているときにわかったんだけど。
d0020491_13232448.jpg

                     BERRY GOOD CM2006

という小さいラジオCMコンペなんですが。
ここで賞を頂くことができました。
やー、出しておいてよかったなー、と。

地方なので、今住んでいるところじゃそのラジオはリアルタイムに聞くことはできないけれど。


素直に嬉しいな、と思うことができる出来事に巡り会えたなぁと思っています。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-26 13:23 | days
やっと、終わった。
d0020491_1313132.jpg
先日から行われていたうちの大学の卒業制作展が終了した。

準備していた時間に比べると、ほんとうにあっという間だったけれど。
何も問題が起きることなく終わって、よかったなぁ。

ほんと
みんなお疲れ様でした。


写真は、卒展初日、友人が着ていたTシャツ。
かっこいい。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-26 13:13 | days
今日のメモをしようそうしよう。
d0020491_228885.jpg
昼間、午前中から家を出てギャラリーを巡った。

はよ行かんと終わってしまうわーと思ったものがいくつもあったから。


行ったか行ってないか忘れないうちにメモっておこうと思う。

第85回 ニューヨークADC展
第28回 写真 『ひとつぼ展』
Graphic Messages from ggg & ddd 1986-2006
東京造形大学写真専攻 2006年度卒業制作作品展

共通して言えることは、無料ってこと。
それぞれ面白かったです。
新宿駅ホームで、友達に会ってびっくりしたなぁ。



で、学校にその後行くと、嵐が起こっていた。
びっくりしたよね、あれは。
ま、気にしない。


マットフォトペーパーは、どう使ってみようかな、と思案中。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-22 02:28 | days
歩く。
d0020491_1171984.jpg
昨日は、久々に友人たちの手伝いに行った。


自分が熱心に活動していた時期とは比べられないくらいの人数で行われていたソレに、関心するというかなんというか。


でもやっぱりこういうのは楽しいな、と。
20人体制ぐらいのって、やっぱりいいな。
あとゲリラ。




そういや一昨日、かな。
家から下北沢まで久しぶりに歩いた。

「いやー歩くの好きだよ。下北とか新宿とか、歩いていくし」

と周りには言っておきながら、最近めっきり歩いてないなーと思っていたし。
雨もちょうど晴れたし。


いざ歩いてみると、すごい近い。
20~30分で、到着。

目的があって行ったわけじゃなかったから、適当な店を適当に見てた。


雨上がりの夕日は、やっぱり綺麗だなあ、と。
立ち入り禁止のビルの屋上に上って見てた。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-20 11:07 | days
写真54
d0020491_1933287.jpg
どれほどのモノが売っているんだろうか。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-17 10:13 | photo
ひと段落。
d0020491_12203491.jpg
した。
もう、あーめんどくさーって思ってたことが、ひとつ。
今日は、そんな次の日、なわけ。、

ゆっくりしようと思う。


写真撮りに出かけようと思ってたんだけど、天気悪いから中止にした。
今カメラにはポジはいってて、できることなら晴天の下撮りたい。


映画でも観ようかどうか。
迷いドコ。


昨日食べたアイス、美味しかったー。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-17 10:01 | days
ちょっといいこと。
d0020491_0291533.jpg
ちょっといいことがあった。

ポテトスナックってお菓子があるんだけど、
学校の売店で一個18円で売ってたから買った。


やっすー。
と思いながら部屋に持って行き、袋を開けるとびっくりしたんです。



5枚入ってたんです。



このお菓子、本当は4枚入り。
1枚、得した。

なんか、ちょっといいことあったなぁ。
d0020491_0292522.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2007-02-15 00:29 | days
机周りをきれいにしたい。
d0020491_1219932.jpg
先日、プリンタを購入した日に、もう1つ買い物をした。


ペントレー。


いつも机の上にペンや鍵をぽいっとしてしまうために、それを置けるスペースが欲しかった。
しかも、置いたらバラつかない。
そして、縁の高さがほとんどない。
そんなものが理想だった。


ただの平皿でいいやと思っていたんだけど、それすらも理想の形に出会えなかった。
ずっと。


で、本当は無印良品のコレが欲しかったんだけど、ネットには在庫なし。
店舗に出向いて聞いてみると「生産終了した」とのこと。


その後色々探し回った結果、世界堂にのみソレがあった。
さすが世界堂だ。やっぱり好きだ。



というわけで、今はペンが落ち着くとこに落ち着いて、とても気分がいいです。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-14 12:19 | days
写真53
d0020491_9183123.jpg
上海の夜明け。
[PR]
by arittakewinds | 2007-02-13 08:17 | photo