<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
眠気。
d0020491_1045880.jpg
昨日は、帰ってきてすぐに寝てしまった。
ほんと、すぐ。


起きてみると、すっごい熱気。
なんだなんだこれは。
蒸し暑いぞ、と。


我が家は異様に熱気がこもる。
除湿機とか、買いたい今日この頃。
西日が直接差し込むのも、原因かもしれない。


こんな時は、炭酸飲料が飲みたくなりますね。
でも、炭酸飲むとしゃっくりが出ちゃうんだよなぁ・・・。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-30 10:05 | days
まさかの再会
d0020491_10465399.jpg

昨日は偶然か必然か、2組もの知り合いに遭遇した。
地元の友人(小中高校と一緒だった)、同期。
こういう時に感じることは、まさにアレ。
お互いにあの日あの時あの間、と この瞬間とは別人のようだということ。ほんの小さなことでも。
変わってないね、なんてホントのことかもしれないけれど、やっぱり変わってる。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-24 10:46
会員制
d0020491_21182928.jpg

リゾートというのは、このことだ。
広い部屋。屋内プール。テニスコート。
それらを横目にバーベキュー。まさに贅沢の極み。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-23 21:18
はじめて
d0020491_15434458.jpg

生まれて初めて、ジェットコースターに乗って泣く男を見た。
うぐうぐ言ってるそのヒゲ面には、ホントに笑った。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-23 15:43
すいか。
d0020491_1113874.jpg

走ってた。
スイカがバイクに乗って。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-23 11:13
なんと、
d0020491_10203993.jpg

起きてみれば集合時間15分前。
駅に向かうも目の前で発進する車両。
次発は10分後。だったらあれもこれもできたのに、なぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-23 10:20
高円寺。
d0020491_1484484.jpg
高円寺駅から歩いて数分。
新しめのお店。


で、久々に友人がまたイベントをやってくれました。
インストバンドあり、DJメインの。

まぁかるくアウェ感は否めなかったのだけれど、そんなことよりも久しぶりに会う顔ぶれに軽くテンションが上がりました。
みんな、元気そうで。僕も元気です。みたいな。


今までとは違うノリのものだったけれど、次はどうなるのだろう。



関係ないけど、我が家は西日が強すぎて暑い。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-17 13:05 | days
あの帽子の名前はなんだっけ。
d0020491_18561770.jpg
gggにて。
自分の大学のUIだっけ。
ロゴ(?)を作った人だなんてまったく知らずに入った。

力強いつくりのものって、気持ちいいな、と。


横須賀美術館に、ちょっと行ってみたい。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-16 15:36
あつい。
d0020491_13585569.jpg

午前中に仕事片付けて出ると、晴天。
朝もそう思ったけど、ホントに天気いいなぁ。御苑には、芝生に寝転がる外人さんがいた。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-16 13:58
後輩と。
d0020491_642122.jpg
昨日は、後輩と夕飯を。


「俺、なんだかうまくいかないっすわー」

なんてそいつは言いながら。
うんうん言ってる。
やっぱり、そういうもんなのかなぁ。この時期は。


まぁ、何か色々言えるって立場でもないけれど。
何かは伝わったような、気がする。と、いいな。



「最近、先輩はどんな本読んでるんですか」

って聞かれて、カバンの中には この本 しか入ってなかったのが、
なんだかさっきかっこいいこと言ったばっかりなのにって感じで。


まぁ、何かは伝わったような、気がする。と、いいな。
[PR]
by arittakewinds | 2007-06-13 06:19 | days