<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
食べた。
d0020491_12593850.jpg

近くにいい店がなかったし、どしゃぶりだし。
しょうがなくコンビニで購入。
まぁ、まぁまぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-30 12:59
白くひかる。
d0020491_20575949.jpg
今日は、何度も外が白く光ってた。
雷。カミナリ。


今日、電話があって、はいもしもしつったら高校のときの友人。
引っ越してきたらしい。
聞けばめちゃくちゃ家が近い。ご近所。

というわけでラーメンを食べて帰宅。
久々にとんこつ食べたら口の中がとんこつーぅって感じでどうにかしたい。
歯磨きしよう。ハミガキ。

食べている間も外はピカピカゴロゴロしていて、ちょっとドキドキ。
雷は、怖くないけどドキドキする。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-29 21:00 | days
定着。
d0020491_1744441.jpg
さっき、とあるブログを読んでいて、その通りだと思ったのだが、

出てきた瞬間に定着させなければ、それは形にならない。
今週も、やろうやろうと思っていたことが1つあったのだが、
「あれをその前に、次はそれをその前に・・・」
としている内に何も成さずに終わってしまった。

最初と最後しかない。
初速が足りないものは、ゴールにはたどり着かない。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-28 10:39 | days
写真64
d0020491_1764850.jpg
右手には、イカしたサングラス。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-28 10:31 | photo
プレミアム。
d0020491_23492462.jpg
今日、プレミアムカルピスなるものを飲んだ。

プレミアムって、どのあたりがプレミアムなんだろうと
すごい疑問ではあったんだけど。


どこがっていうよりか、濃かった。
原液じゃないのかって思うくらい。少し、水で薄めたいね。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-26 23:49 | days
写真63
d0020491_014679.jpg
何を見上げてるのか、よくわからなかった。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-25 00:01 | photo
スピーカー。
d0020491_22364178.jpg
を、今日買いました。

BOSEのCompanion2IIってやつ。
そんなに高いものじゃないけど。
でも今まで、モニタについてるちっちゃいスピーカー部分で曲を聴いてたから
もう、ほんと全然違う。
音が、まったく違う。


ちょっと、感動。


というわけで、今すごい音楽聴くのが楽しいです。
わーわー言ってます。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-22 22:29 | days
メモ87
d0020491_092231.jpg
                「 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 」


台風でまったく外に出れないくらいかと思っていたら、全然そんなことなかったですね。
というわけで映画を。


前々から予告を映画館で見ていて、みてみたいなと思っていて。
今回、というわけ。


面白かったです。
というか、女というものは、怖いなぁ、と。
サトエリが、どうしようもない自己中を演じているのだけれど。
その周りを囲む女性も、それぞれ癖があるというか、なんというか。
永作博美は、いいですね。

男だったらやっぱりこうはならないだろうなぁ。
女性がこの話の中心だからこそ、この勘違い、というかなんというか。
そういうのがオッケー、みたいな。


あとチャットモンチーの主題歌もいい感じ。
らしい、というかなんというか。合ってました。


あ、あとロケ地が石川の能登ってのもよかった。個人的に。
興味のある方は是非映画館へ。
サトエリは、ほんとにスタイルがよかったです。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-16 00:08 | memo
写真62
d0020491_0494515.jpg
台風が去ったら、もっと綺麗な夕焼け、か。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-15 00:30 | photo
メモ86
メモというか、買いたいなーと思うもの。
いや、買いたいというかなんというか。
どうしようかってもの。


今使っている携帯は、既に2年半以上連れ添っているわけですが。
そろそろ新しいのに変えてもいいかなぁ、なんて。


で、最近出た704i のラインナップを見ると、ストレートがいくつも出てた。
いや、やっぱりストレートに戻りたいとかいう願望って、やっぱりあるんです。
高校生の頃使っていた初期ケータイが、ストレートだったってのが、自分の中で大きい。

というわけで気になっているのが以下の2種。

d0020491_23273586.jpg

                         「 L704i 」

LG電子。
全然最近ケータイなんてチェックしてなかったから、LG電子が出してるなんて知らなかった。
それでいてなんだかいいかもしれない。
要チェック。


d0020491_23274532.jpg

                         「 P704i 」

ここ数年(というか大学1年から)ずーっと使ってたPanasonic製。
ここがストレート出すとは思わなかったなぁ。
しかもなんだこの構造は。
なんか新しい。
と思ったら既に softbank 製でこのギミック出てたみたい。
でも気になる。


と、思ったら「 L704i 」は10月発売らしい。
うーん、それまで待てるか、なぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2007-07-14 23:53 | memo