<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
写真66
d0020491_23531579.jpg
ほんと、最近全然写真撮ってません。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-28 23:53 | photo
まーぼーどーふ
d0020491_0121550.jpg
今日のお昼に食べた麻婆豆腐は、すごい量だった。
まさに、あれが噂の「飲み物」なアレだ。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-25 00:12 | days
焼肉食べた。
d0020491_084694.jpg
珍しく仕事が早めに終わり、ちょうどよくご飯の誘いがあり、
なんかそういう珍しいことは連鎖するのかなぁ、とか柄にもなく思ってみたり。


というわけで牛角でお肉を焼いて食べてきました。
牛角とか、夏に食べ放題行った以来、だなぁ。
もう、がっつり食べた。


にしても、牛角って「 JAPANESE BBQ DINING 」というなんて、
初めて知ったのでした。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-23 00:08 | days
らーめんと古本とCDと。
d0020491_2022131.jpg
突然友人から電話がきて、
らーめん食べようよ、と。


なんだか、そういうのいいですね。
なんだか、こうそろそろ夕飯時に「ご飯に」って言われると
「 ご飯 = 呑み 」
みたいな構図が当たり前のような昨今、らーめんってのが。

らーめん、好きだし。
らーめんドキュメンタリー撮ったこともあるし、ね。



で、近所のらーめん食べてから、ぶらぶら歩き回ってると、
今まで気付かなかった小さな古本屋を発見。

「 書肆ひねもす 」と名の入ったお店は、小さいけれどすごい雰囲気のいいお店でした。
置いてあるものも、店主の趣味といった感じで。
とりあえず、空気公団のCDが安かったので購入。
ついでに小田扉の「江豆町」も購入。



また行こう。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-21 20:22 | days
同級生と同期
に、偶然会った。
一日にこんなに会うなんて珍しいなぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-20 17:01
なやむなやむ。
朝、RSSでブログをチェックしていたら、衝撃的なニュースが。

「GR DIGITAL」生産終了 by ネタフル


これ、ホント悩む。

私は、デジカメというものを未だ持ったことがなくて(強いて言えば携帯についているカメラ)、
デジタル一眼を買うか、GR DIGITAL のようなハイエンドコンパクトデジカメを買うか、
いや、むしろデジタルは買わず、銀塩のよいカメラを買うか、
毎度毎度「どうしようかなー」と言っていて。



うーむ、これを期にサブカメラとして買ってしまおうか。
きっとあとで値段上がるだろうし。
うーむ、悩みどころ。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-20 09:20 | days
久々に食べました。
d0020491_111310100.jpg
昨日、会社の先輩が買ってくれました。
というか机に戻ったら置いてあって。


なんとも嬉しい。


久々に、と言いつつもこの味は初めて。
思ったよりも甘いなぁと感じながらも、糖分って、すげー。なんて。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-20 09:17 | days
偶然、
今朝、大学の就職課にいた人に偶然会いました。
”いた”って表現はおかしいのか。
まだそこにいるだろうし。


まぁ、何処であったかというと、駅のトイレでした。
もう、ほんとびっくり。
しかも別に大学のある駅のトイレってわけでもなく、新宿で。


これからお互い出勤ということで、じゃあまた今度~なんて言いながら。
いつ、誰と出会うか本当にわかりませんね。


にしても、トイレで個室が開いたかと思うと知人だったなんて。
あんまり、嬉しくない、ですね。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-19 00:22 | days
シフォン。
今日、リプトンのシフォンミルクティーを飲みました。
写メ撮るの忘れちゃった。

結構好きな感じでした。
といっても、そんなにミルクティーって飲まないのだけれど。

飲みやすい感じで。
でもホント、最近好きなのは、プルーンの入った飲むヨーグルト
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-17 01:04 | days
写真65
d0020491_23101871.jpg
同じものは、そうそうない。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-14 23:10 | photo