<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
川辺でBBQ
d0020491_1446453.jpg

雨が降ってきちゃうかと思ったけれど、どうにか降らずにもってよかった。
会社の先輩たちの呼びかけで。

やっぱりこういう空の下での食事はいいなぁ、と。


明日はマラソン。
ホントに走ることができるのだろうか。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-30 14:46 | days
写真79
d0020491_7265339.jpg
いつかのとろろ蕎麦。あー、蕎麦たべたくなってきた。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-30 07:33 | photo
達成会
d0020491_2216014.jpg

今日は部署の達成会。
みんなでカフェでのんだくれ。

HND氏のDJっぷりが冴えまくり。

たまにはこういうのも、いいですねぇ。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-29 22:15 | days
ツンデレーション
d0020491_192083.jpg
今日、会社の近くのラーメン屋に入ったら、
めちゃくちゃ大きな音でPerfumeが流れていた。

アルバム「GAME」をそのまま流しているらしく、私が食べ始まって、退出するまでずっと彼の曲たちオンリー。
なんだか、とっても恥ずかしい気持ちになった。
別に自分が何したってわけじゃないけれど。


ちょっと揺れている、店主に対して、だったのかな。




やっぱりつけ麺よりも、普通のラーメンが好きです。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-29 01:20 | days
ぐっどぐっど
d0020491_0572073.jpg
GOOD DESIGN EXPO 2008



に行ってきました。
仕事でもらったチケットを使って、先輩と後輩と一緒に。
最終日ということで、時間が短くて、正直全部を見ることが出来なかった。
けれど、見応え十分でよかったです。

でも1つわかったのが、
普段色んなところ(生活、WEB、雑誌や本、etc)で見ているものが、ほとんどだったということ。

つまりは、新しいコレクションを観に行く、みたいなものではなくて
今年よかったものはこれらでした。ってことだったんだなぁ。
(まぁ、そりゃ当たり前なんだけれど)


そういう意味では、建築関連のブースが一番楽しかった。
普段そういった方面のものは疎いので。


来年は、また違う形で参加できたりしたら、いいですね。

※追記(2008/08/25 01:15)
 よく読んでいるBlogの1つ「 Creamu 」さんも記事を書いていて、色々写真を載せていたので、是非。とか言って、勝手に拝借ですが。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-25 00:57 | days
写真78
d0020491_115522.jpg
先の方で、誰かが振り返っていた。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-25 00:52 | photo
代々木の名店
d0020491_0471819.jpg
先日、代々木にある

煮込みや なりた

という店に、会社のチームメンバーと行ってきました。


予約が取れないことで有名で、
1ヶ月くらい前から行きたい行きたいと言いつつ、やっとたまたま空いたキャンセル分で行くことができた、という奇跡。


スパークリングワインを飲みながら、エスカルゴやら砂肝のサラダやら、
全てが美味。
さすが食べログランキング上位店。
さすがすぎでした。


ここはもう、ほんとオススメです。
とりあえず予約は必至なので、気になった方はまずは電話してみてください。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-22 00:54 | days
写真77
d0020491_75791.jpg
帰宅途中、男の子が泣いているところに出くわした。隣には、女の子が立っていた。
写真は八坂神社からの夕景。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-13 07:08 | photo
写真76
d0020491_11523981.jpg
会社の近くに、病院を取り崩している場面が。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-10 11:53 | photo
やってしまった
d0020491_16233230.jpg

つい、視界に入ってしまったばっかりに、買ってしまった。
島本先生がほしかったなぁ。


というか、「ワンコイン」って商品名にあるのに630円って、嘘つき。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-03 16:23 | days