<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
写真233
d0020491_12511672.jpg
友人の、ヒゲが濃いやつとその彼女
[PR]
by arittakewinds | 2011-11-08 12:51 | photo
メモ197
d0020491_12411225.jpg

clammbon @ 両国国技館


先日(11/3 祝)に、クラムボンのライブに行ってきました。
初めての、両国国技館。中は力士の写真でいっぱい。
昨年の夏から1年振りの彼らのライブは、相も変わらず素晴らしかった。


ひとつ、おもしろかったのが、その場の光景。
ドレスコードが白い服、ということで。
中央のステージを囲むように360°白い服ばかり。
一種の宗教かと見間違うほど。すごかったなぁ。


こういった場面に出くわすといつも思うのは、
多数の人間が一緒になっている図、というのものは、何か心を動かされるよね、と。
昔から、そういうのが、好きだったりします。
人で文字を描いたり、応援のウェーブを描いたり、一面が統一されていたり、
そういうものに、昔から弱い。
素敵だね。って思ってしまう。

昔何かで見た、海外の電話会社「talk talk」のCMが、未だに離れない。
人と人の会話は、その間に様々な人たちが関与して、生まれた会話なんだよ。
なんてね、確かそんなメッセージはなかったきがしたけれど。
とにもかくにも、好き。だなぁ。とかなんとか。


その日見た、彼らのライブは12/25(深夜0:15)にWOWOWで放送するようです。
見て、損はないと思うなー。
いいライブだったもの。
シカゴで始まり、雲ゆきでしまった、ベスト盤のようなセットリスト。
また堪能できるならば、是非。
[PR]
by arittakewinds | 2011-11-08 12:43 | memo