<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
写真234
d0020491_135346.jpg
今年も色々美味しいご飯を食べに行きたいですね
[PR]
by arittakewinds | 2012-01-03 13:06 | photo
2012年 謹賀新年
d0020491_19172197.jpg
あけましておめでとうございます。最近あんまりここに何も書いていなくて。
書こう書こうと思いつつ、下書き的なものは沢山あったのだけれど、
あと一歩出すところまでいかず、年が明けてしまった。
まぁ、そんなこともあるだろう。なんて。


この年明けは、家で沖縄そばを食すという新体験。
沖縄そばの麺を、強力粉などをつかって打ち、豚肉のビール煮を作りながらビールを一口。
まさに、休日といった過ごし方の年越し。
こういうのも、いいね。とかなんとか。


そういえば、だけれども。
昨年後半は色々な地へと足を運ぶ年の後半戦でした。
10月には、石川県は金沢へ。
11月には、静岡県に海鮮丼を食しに。
そして12月には、南の地 沖縄へ。そこで食べたあぐー豚やダチョウは美味でした。
今年も、色々行きたいね。
時間が取れたら、海外も数カ所向かうことができれば。


今日からまた、新しい年となるわけで、
色んなチャレンジもするかと思います。いや、する、とした方がいいかな。
そんな中、常に楽しく、刺激ある生活を、送りますので
どうぞご贔屓に。
宜しくお願い致します。
[PR]
by arittakewinds | 2012-01-01 19:18 | days