人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠くに行きたい
今日はちょいと遠くに出かけてきました。
八王子の方へと。他大学へ。

しかーし、広いね、校舎。
うちの中野の校舎に比べると・・・何個分だろ?

といっても目的を果たせずに帰ってきたわけです。残念。
そして、元々決定していた方で問題が発生してしまい、もしかしたら撮影自体ができなくなるかも・・・。
あーもう、困った困った。
この際企画変えか?・・・どうしたものやら。


遠くに行きたい_d0020491_0451568.jpgその代わり、小さな収穫はあったのだ。
 1 、 マーブルショコラを食べる。
      (ケーキはやっぱり美味しいね)
 2 、 無印で靴下を購入。
      (いやー欲しいところだったのだ)
 3 、 今日の最高気温は37度超え。
      (てか夏だろ、もう)
 4 、 大学の屋上は行くべきだ。
      (だって開放感があるんだもの)


さてさて、明日からはちょいと雨が降ったりらしいですね。
濡れるのはイヤだけど、涼しくなるなら構わない。そう思うのは僕だけ?
by arittakewinds | 2005-06-29 00:45 | days
<< 解決策 アニメの時代 >>