昨日から色んなところでサマーセールなるものが始まっている。
友達は新宿伊勢丹でサンダル買ったとか。いいねぇ。
僕が今回行きたいところは、
・
新宿伊勢丹
・
VIA BUS STOP
他多数。
今年の夏は最近の状況を考えると相当暑いのか?といわんばかりですね。
そんな時はTシャツやらなんやらがガンガン欲しくなるもの。
あー買い物行きたい。パンツも欲しいな、新しいデニムとか。
「服」といえば、夏を代表する服の一つはやはり「
浴衣」ですよね。
男女ともに浴衣はとても大好きです。
まぁ女性の浴衣姿はドキドキしてしまう、それはしょうがない、文句なんてありゃしない。
なんでも今年は浴衣がすごい注目されてるとか。
って毎年同じようなことを言ってないか?とも思うけど、浴衣を着る人が多くなるのは大賛成なのでドンドンやって欲しい。
駅のホーム内にあったポスターで、どこのだっただろう。
「今年は浴衣で何回出かけられるだろう」 みたいな内容のコピーがあった。
はて、自分は何回出かけられるだろうか。
そんな事は、考える前に浴衣を買ってからいうのが正しいのだけれどね。