人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月8日
8月8日_d0020491_13401159.jpg
もういつの間にか8月になっていて。
既に一週間が経とうとしていて。というか経ってしまって。
暑い毎日ですね。

私はというと、相も変わらずな感じ。
同じ部署の人たちの中で、サーフィンが流行っているようですが、
私はバスケだからと言ってから声すらかけてもらえません。淋しいです。
でもたぶん、声かけてもらっても行かないのだけれど。
そういう時、現代っ子というは我が儘だなぁ、なんて。思う。


こうやって休日に家でゆっくりPCに向かって日記を書いていられることは
とても有意義なことなのだけれど、買い物にも、出掛けたいですね。
本棚、欲しい。

そうだ、おいしいハンバーガーが、食べたいですよ。
近所のお店に、今夜は行こうかしら。
もちろん、アボカドを乗せたやつをオーダーしよう。
by arittakewinds | 2010-08-08 13:44 | days
<< 写真195 写真194 >>