人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから
これから_d0020491_1074836.jpg
年が明け、もう数日経って、の今。
あけましておめでとうございます。

茨城は実家で年を越し、明け早々に東京へ戻り、
今日から仕事始めです。

今年は、どんな年にしていこうか。
そんなことを考えながら、ここ数日過ごしていました。

あなたは、どんな年にしたいですか。


昨年は、個人的にはかなり変化のある後半だったように感じていて
その変化を、今年前半ではしっかりと地固めていきたいなと。
その上での、目標を、立てた。立てたんです。
どんなものかは、直接。
時間のあるときにでも、書き足すかもしれない。
今は、このままでいいんじゃないかな。
大きく言えば、自身の成長。
成長したい、と。


仕事始めの時間が近づいてきました。
今年も、これからも、どうぞよろしくお願いします。
by arittakewinds | 2011-01-04 08:52 | days
<< メモ186 年を経る今日の日に >>