人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画が好きだから
漫画が好きだから_d0020491_8472331.jpg
漫画が好きだから、つい本屋に入るとそのコーナーに足を運んでしまう。
次に、小説(単行本)の新作コーナー。文庫本。
その後は、ぶらぶらといろんなコーナーを物色して回る。
そんな流れが、基本だったりします。
本は、基本何でも好きです。


どの漫画が一番好きですか。
そんなことを聞かれたら、きっとね、困ってしまう。
あれも好きだし、これも好きだし、きっと、今度出るあれも、好きかもしれないから。


ここ最近、会社の先輩と、漫画の貸し借りをしていたりする。
自分が読んでみようと思わなかったもの、読みたかったけれど、忘れていたもの。
いろんな物が、その人それぞれの趣向で広げられてくる、その瞬間は、とても楽しくて。


昨日、先輩から数冊貸していただいた。
一気に、物語を続けて読むことができるって、嬉しいね。幸せだね。
今日の午前中は、それを読みながら、週末の過ごし方でも考えようよ。


好きな本、好きなフレーズとか、
色々ね、聞いたりしながら話をするのも、読むのと同じぐらい、好きです。
by arittakewinds | 2011-03-26 08:48 | days
<< 写真215 写真214 >>