人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みが近づいてきているよ。
今日は7月20日です。
大体今日から中学・高校と夏休みに入る時期ではないかと、思ったりしながら大学に足を運んだ午後2時ごろ、でした。

そうです。
もうすぐ夏休み。
大学生の夏休みといえば約2ヶ月はある、長い長い休み。
一体自分はその2ヶ月の間に何をするのだろうか?

今日友達に

 「夏休み、何するの?」

と聞かれた。


え、何って、何?
んー、今はバイトをしてないから何か始めようかなぁ・・・。
それとも自主制作をできるだけ時間をかけてやる、とか。
だって時間だけはたくさんあるんだから。


やりたいな、と思うことはたくさんある。
だったらその中の何を最優先させたいんだろうか、どうだろうか。
聞かれてから、ちょっと 「夏は何かやろうかな、でもどうしようかな」 みたいなちょっとした甘えみたいなものに改めて気づいてしまい、今あたふたです。
とりあえず今週中にしときたいことが2つある。

それをしっかり済ませて、そうしたら髪でも切ってこよう。
長くなったこの髪を、すっきりばっさり切って、夏を迎えよう。


それにしても今日も暑いな・・・もう迎えちゃってるのか・・・。
by arittakewinds | 2005-07-20 23:52 | days
<< うおぉい ショートムービー1 >>