人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けっきょく、つまり、そのなんだ。
けっきょく、つまり、そのなんだ。_d0020491_22273891.jpg
何も買わずに帰ってきてしまった。
前回行った時のセールとあるものがほとんど変わらなかったし。
一枚フセインチャラヤンのTシャツが70%OFFでいいかな、とも思ったが、なんとなく止めておいた。
むー。
欲しいのないわい!
と思って出てしまうと、「あぁ、でもアレは買うべきだったかなぁ」とか思ってしまう僕はまだまだ、ですね。

とにかくそんな気分をまぎらわずためにぶらぶらと。
青山近辺をぶらぶらしてきました。
いやー歩いた歩いた。


NADiffに久々に入ると、ギャルソンの香水がたくさん置いてあって、何!?みたいな状況。
そして奥のスペースでパソコンいじってる長髪の方はいったい誰?
と思って今調べたらMax使い昭和40年会有馬純寿さんでした。
あー今は40年会の方達が一日店長するってイベント時期だったのか。


今日一番のオドロキは、歩いていてすれ違った男性二人組み(日本人×白人男性)の白人の方の台詞

 「Oh,I am PINOKIOー.But ・・・」

その後は聞き取れなかったけど、彼はピノキオなのだ。すげぇ。


なんかとりとめもない文章だなぁ。眠い。
けっきょく、つまり、そのなんだ。_d0020491_22262460.jpg

by arittakewinds | 2005-07-23 22:26 | days
<< 他人事なんてことは全くないんだ 明日は >>