秋冬物
暑い日が続きますね。
なんともやは、家にいたらいたで汗が止まりません。
クーラーつけると寒いし。
クールビズ、どうにかしてくれ。あーアイスが食いたい。


昨日とある雑誌を立ち読みしてみると、すでに秋冬物がたくさん載っていました。
この30℃を超える炎天下の中、コートやらセーターが載っている雑誌を読む。
なんとも男気溢れる行為ですね。

というわけで、今年こそはピーコートを買おうかしら、と。
一昨年買おうと思っていたのだが、心に決めたものが少々値が張り、断念したっきり。
これまでの大学生活ではコート類を着ることなくすごしてきたわけです。
そんなこんなでページを開いていくと、ピーコート特集が。
d0020491_14263523.jpg
一番大きく載せてあるこのピーコート、愛してやまない VIKTOR&ROLF MONSIEUR のものではないか。
とっても欲しい。
これは欲しい。





価格を見て腰が砕けそうに。
16万8千円。
買えませんよ。大学生が買える値段じゃないですよ。ホントに。ふざけるな。

あぁ、このままだと今年もコートを着ないで冬を越そうとするのかもしれません。




そういや今日は土用丑の日ですね。
今年は稚魚のシラスウナギが不漁だったためにウナギの価格が2~3割増しになっているとかいないとか。
でもこの暑さなら、売り上げ自体は大丈夫なのではないでしょうか。
だって食べたいもん。
美味しいウナギ屋さんを知っている方、ご一報ください。
丑の日じゃなくても食べに行きたいです。

にしても平賀の源内さん、結構有名だけど、話を聞くと、適当そうな人だよね。
[PR]
by arittakewinds | 2005-07-28 14:27 | days
<< レバ刺しって 歩いた歩いた >>