昨日はさ
朝、友達が映画を観に行くって言ってて、なんだなんだ、その映画、俺も観たいとおもっていたんだよーっと。
というわけで、その友達にくっついて映画を観に行ってきました。

映画の名前は「コーヒー&シガレッツ」

短編のオムニバス?っつーのかな。いろいろな、コーヒーとタバコが出てくる話です。
感想は、というと、とっても面白かった。
昨日は一日中あったかかったため、映画館の中でもほんわかあったかっく、はじまった最初の方はコックリコックリきてたんだけど、それよりも映画に集中させてくれるモノの強さにひかれて頑張りました。
中でも、スティーヴ・クーガン氏という俳優さんが出ている話(題名は「COUSINS?」)で、そのクーガン氏がとってもルー大柴さんに思えてしまい、ほくそ笑みながら観ていました。いやいや、内容もおもしろかったですよ。

映画を観た後、友達とはお別れをし、次に別の約束をしていた友人宅へお邪魔。

そこでは、「食わず嫌い王対決」を再現して2人vs2人で戦いました。
僕の用意した食材は、串焼きのレバー、軟骨、つくね、そしてところてんでした。

結果はというと、1対1の引き分け。(ちなみに僕は勝利)
まぁなんだろ、BGMが本格的にあったらもっとよかったけど、結構楽しめた。
その後朝まで飲んで、そのまま今年度初の学校へ。

あー、すっげー疲れたー。ねむねむー。
明日は学校で健康診断だ。てことは今日はお酒飲んだりしちゃだめだね。気をつけなきゃ。

といったわけで僕は食わず嫌い対決で、何が嫌いだったのでしょうね。ふふふ。
[PR]
by arittakewinds | 2005-04-08 18:02 | days
<< 花見 つーわけで >>