帰郷、そして修行
d0020491_17432332.jpg
今日の朝まで、地元は茨城に帰っていました。
帰郷ってやつです。
そして、そして修行ってやつを行ってきました。

毎年なんです。
毎年恒例の修行です。
どんな修行かって、それはもちろん修行といえば「山籠り」です。
3日間、御前山という地において修行僧のごとく修行を行ってきました。


しかし、しかし全く、自分が情けない。

修行の当日、本人・・・・


二日酔い


もう、グデングデンです。車の運転?もちろんそんなことをするわけはない。
初めからするつもりはなかったけどね。
いやーそれにしてもアレは辛かった。
みなさん、山に登る前日はそんなに飲んじゃいけないよ。
相当キツイからね。


そんなこんなで、毎年恒例のもので、行うこともほぼ変わりのない合宿でしたが、楽しかった。
バーベキューをしたり、布団を敷いた上でプロレスしたり、夜通し飲んだり、はたまた馬刺しを求めて隣の県まで放浪してみたり(途中寄ったトイレはそうとうさわやかでした)、気心のしれた人達と何年も恒例のイベントを行うって、本当に楽しいことだね。

と、思ったり思わなかったり、ね。いや、思ったよ、うん。
d0020491_1743656.jpg


そんなこんなで下山してくると、なんだか、ね。
ほら、逆のものが欲しくなったりするんだよ、人間って。
辛いもの食べたら甘いもの食べたいとかね。
熱いもの食った後は冷たいもの食べたかったり。
って食べ物ばっかだなw

そう、山に行ったんだから、決まってる。
d0020491_17424481.jpg



SEA

マリン

ですよー。楽しかった。今年初めての海だったなぁ。
ほんとちょっとした時間しかいなかったけど、なんだかよかったね。
その時撮ったHOLGAの写真もあがったらUPしたいな、そうしよう。
あ、ちなみにすごいさびれた風に見えるけど、ここ海水浴場の一番はじっこだったんだ。
ここをこう右にパンするともう人ばっかりでしたよ。目のやり場に困るーっ、みたいな。


そして最後に、地元にあるでっかいスーパー、かな。
ベイシアってところにあったこのジュース、めっちゃ安くねー!?
d0020491_17423285.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2005-08-22 17:44 | days
<< 吉報 メモ5 >>