人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさのブログと、ひさびさのブログ
ひさびさのブログと、ひさびさのブログ_d0020491_15374541.jpg
ずいぶんと、ご無沙汰してしまっていたんです。ブログ。
何でこんなにご無沙汰していたか、というと本当に理由はひとつで。

一度更新を怠ってからの、面倒感の増加。

(ブログを書いたことがある人の)誰もが一度は経験したことがあるんじゃないかなと思うこの理由。
本当にびっくりするくらい、はまってしまいました。

大学3年生の春から書き始めて、今はもう7年目?ぐらいに突入してるのかな。
いやほんと、よく書いてましたよ。
全部でこれまでで何記事書いたのかなと思ったら、1168記事。
この記事を含めたら、1169記事目。
結構だよね。

そんなこんなでずっと書いてきたこのブログ。
もうそろそろ、方向転換というか、なんというか。
ちょっと様変えしようかなと思います。

また、その時に書きます。
今月は、あと何回書けるかな。
by arittakewinds | 2012-12-03 20:50 | days
<< 新しいブログをつくりました。 花粉症になりました >>