アルファベット並べただけなわけじゃなくて、本屋さん。
ABC → 青山ブックセンター、ね。AOYAMA BOOK CENTER
昨日立ち寄ったのだけれど、青山の本店。
なんか、アレ?前来た時と本の配置が結構変わってる?みたいな気分もあり、ちょっと戸惑った。
「
ぶらんこ乗り」の
いしいしんじさんが今日(10/2)トークショーをやるって書いてあって、聞きたいなぁ、と思っていたのだけれど、なんだか今日は暑かったから。
どうしたんだろう。また夏か?
もう10月に入ったし、それにしても来月も「もう11月?」とか言ってそうで、進歩がないなーとかなんとか未来の自分に言っちゃおう、と思ったりもするのです。
写真集のコーナーで、海外の人の作品でいいなぁ、と思うものがあった。
写真集って買ったこと今までなくて(文章:写真=5:5みたいのならあるけど)、けど、あぁ、コレはちょっと欲しいかもな、と思ったものだった。
初めて名前聞く人。
元々写真に詳しくないし、遊びでわーわーシャッター押してるようなもんだけど、たまにはこういうの眺めたりもいいんじゃない?なんて。
でも
でもさ
12000円はさすがに払えないなぁ。
写真集って、高いんですね。