人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Trick or Treat!!
今日はハロウィンですね。
と言っても別に仮装などをしたわけではないけれど。

そういうこととは別に、今日はありがたいものを大学の先輩から頂きました。
Trick or Treat!!_d0020491_21443431.jpg

とても嬉しい限りです。
しかし、なぜゴジラのキーホルダーがついていたのかは謎。

これまでは毎日大学へ徒歩で通っていた自分も、ついにスイスイーッと通えるようになりました。
といっても歩くの好きだから、この状況がちょっと淋しいような気持ちもあるけれど。

ま、なにはともあれ、明日からは自転車生活です。


あ、ちなみにその噂の新しい相棒はマウンテンバイク。
ちょっと自分の服装と雰囲気合わない感じは否めないけど、先輩に大感謝です。わーい。
by arittakewinds | 2005-10-31 21:56 | days
<< メモ16 学園祭 >>