カフェ巡り
友達とカフェ巡りをしてきた。
と言っても入ったのは2軒だけ。しかも一件は全然目的意識ナシで。

バイト探しのためのカフェ巡りでした。

最初に向かったのは、南青山にある「246CAFE」。
店内もかっこよく、店員さんもかっこよく、とっても好印象。
てかむしろここで働かせてほしい。
でもあいにくバイトは現在募集していませんって感じでしたね。
残念無念。
そしてもひとつ残念なことに、そんなに料理は美味しいわけでもない。
僕の舌がそうでもなかったのかな。まぁでもカッコイイからそれですでにオールクリアですね。

次に覗いたのは表参道近くのカフェ数店。
そこは入らず外から中を覗いたり、おもむろに入っていって店内を観察したり。
その中で、青山の絵本がいっぱい売ってる本屋の近くにある「ZEN」という名のカフェ&ダイニングの前を通った時に「バイト募集」という看板が目に入り、友達とどーしたこーしたと話していたら、店員さんに声掛けられてしまい、逆にビビッて慌てふためいてしまったのでした。
あーなんてかわいげのある僕ら。
あはは。

そんなこんなで日も暮れてきたので、中華料理屋さんに入り小龍包等を食い漁り、そこの上にあるコムサカフェでケーキを食べました。
ブルーベリーシフォンを食べた僕は至福の笑みを浮かべていたわけです。
あはは。

そんなこんなでバイト先の候補もそんなに決まらず、単純に休日を満喫したわけです。

みんなもたまにはカフェに足を運んで、その感想を教えてください。
素敵はカフェでバイトがしたい。アイワントトゥワークインザカフェーー。
d0020491_23482056.jpg
d0020491_23483836.jpgd0020491_2348484.jpg
[PR]
by arittakewinds | 2005-04-16 23:50 | days
<< 腹痛はいつも忘れたときに来るっ... 懇親会 >>