人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日パソコンに向かって。
今日は、一日中パソコンに向かっていました。
何をしていたかって、溜まりに溜まったメールやこれまでパソコンでしなきゃいけなかったことの処理ですね。

そう、年始はそういう時期だから。
一通一通ちゃんと読んで、処理していきましょう。と。

といってもホント、就活関連のものばかり。
見てるだけで嫌になっちゃう。
どうしてこうも、多いのだろう。みたいな。




最近写真を撮っていません。
そろそろ撮りに、行きたいな。
高尾山とか、行ってみようかな。なんて、そんなことを思いつつ、明日のバイトを考えて溜息を一つ。
あぁ、東京も茨城に変わらず寒いですね。
by arittakewinds | 2006-01-07 22:16 | days
<< マンションを買う。 写真27 >>