人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分屋も、いい加減にしておくれ。
変わった。
変わっちゃったかも。
あれ、変わってない?
変わってない、かも?










天気が変わる瞬間に、恵まれない。
そんなことってないですか?


昨日、午前中ちょっと外に出ていて、おっと午後から学校だぞ、一旦家に帰ってご飯を食べたいぞ、と。
てくてく歩いていたわけ。
笹塚の商店街をてくてくと。



どしゃぶりの雨ですよ。




そう、そこでどしゃぶりの雨。
ワタシ、カサ、鞄ノ中ヨ。
あぁ、出してる間にびしょぬれー。


あれ、「どしゃぶり」って、もうそれだけで十分なのかな?
「雨」ってつける必要、もしかして、ない?


なんてことは誰にも聞くこと敵わず。
走り出すは雲の下。って感じなんですわ。




帰宅後、約20分して家を出る。
もちろん着替えてる。だって、びしょぬれだし、ね。



あれ


変わった。


いや


変わっちゃったかも。


あれ


変わってない?


ううん、


変わった、かも?




すごい青空。
ブルーもブルー。
あーもう、そんなこと、あるのかよ。
なんて言いながらサドルのない自転車で走り出す。


天気が変わるなら、あと20分ずらして欲しかったなぁ。
そんな願いが届くなら、サドルもちょうだい。
by arittakewinds | 2006-04-21 21:37 | days
<< 写真38 パンを食べて。 >>