人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ32
最近ユニクロがこの秋に立ち上げるNY SOHO のティーザーサイトをネット上でちょこちょこ見る。
しかもそのサイト、制作メンバーがすごい豪華。

メモ32_d0020491_20373967.jpg
■UNIQLO SOHO NY Site

ロゴ : 佐藤可士和氏。
内装 : 片山正通氏。
WEB : 中村勇吾氏。etc...

とかで、なんだかすごい感じ。
んでもってこのサイト、まさに「中村勇吾ワールド」みたいな感じなんですね。
ちょこっと前に “ amaztype ” というサイトを見ていたこともあって、たまたま知っていたのだけれど、中村勇吾氏の世界はなんだかうおーんうおーんとしてる。
ブログにこのユニクロのことを書いてる方々も口々に「勇吾ワールド」と言ってるのだから、すごい。

あ、参考に中村勇吾さんの作品集サイトを見ると、なんとなくワールドがわかるかも

 中村勇吾 yugop.com


「○○ワールド」やら「誰々っぽい」といったような紹介をされるようになった時点で、その人って確立されちゃってますよね。

あぁ、そういえば、今秋発売の 「 pen 」 は、佐藤可士和さん特集でしたね。
by arittakewinds | 2006-06-03 20:58 | memo
<< 食べたくなる、白いもの。 「膜」に出会う。 >>