人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金は英語でマネーという、らしい。
ついにこの日がやってきた。

携帯料金の支払期限日。

おー、まじだー。うひゃー。
今日支払わなかったら携帯とまっちゃうよー、なんて。

それにしても我が通帳、オー マイ バンクブック。
なんでお前はそんなにも残高がないんだ?
え、遊びすぎの無駄遣いしすぎ?

知らないし。そんなの俺、知らないし。と言ってやりたいのはやまやまです。
旅立つわが子達(お金)はいつも笑みをくれるわけですが、そんなのノンノン知らないよ。

そういや友達がHOLGAを買った。
一緒に買いに行ったんだけど、びっくりした。
僕が持ってるやつよりも新しいヴァージョンの、いいやつ。
正直うらやましい。
けど、決してその子の前では羨ましいなんて表情は浮かべてやらない。
欲しくなるもん。

そのとき本屋である雑誌を発見した。
その名は「COMPOSITE」。
今月表紙の彼女。
素敵ですよね。僕は大好きです。

はてさて、明日新宿に行ったら本屋で買ってしまいそうです。
誰か僕のウォレットの口を閉めてください。
あーホント困ってしまう。


あ、あとなんかコレ、気になる。

お金は英語でマネーという、らしい。_d0020491_2394048.jpg

by arittakewinds | 2005-04-28 02:37 | days
<< こんな時間に指定されるのはマジ勘弁 訪問販売がきたことないな、なん... >>