人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな時間に指定されるのはマジ勘弁
こんな時間に指定されるのはマジ勘弁_d0020491_1762987.jpg
今からケーブルテレビの人がなんか点検に我が家にくるらしい。

ほんと勘弁である。

だってゴールデンウィーク初日の昼下がり、夕方である。

どこかに出掛けたい。出掛けずにはいられない。


というか、実際さっきまで出掛けてて、ケーブルテレビの人の事を思い出して舞い戻ってきたのだ、が。
ホンットにどうにかしてもらいたい。

この暑さ。

今日は夏だよー。ナツナツサマータイム。気持ちはインザビーチ。

玄関をくぐればそこはむしむしサウナスペース。
今期初のエアコン始動。がんばれナショナル。負けるなナショナル。


さてさて、点検が終わったら映画でも観に行こうと思う。
何を観よう、何を観よう。
ウィスキーも観たいな。
どうしよう。
by arittakewinds | 2005-04-29 17:07 | days
<< というわけで、はい笑って、ウイ... お金は英語でマネーという、らしい。 >>