人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿を終え。
合宿を終え。_d0020491_1091959.jpg
昨晩、茨城より東京へと帰ってきました。

2泊3日、茨城の山奥で、高校時代のOB合宿に参加してきました。
今年でもう6年連続参加(現役時代から参加してたため)。
来年からは社会人になるつもりなので、この記録が続くかどうか、今から不安です。


それはさておき。

毎年のことながら楽しい3日間でした。
久しぶりに会う後輩やらとやんややんやと。
バーベキューして、そうめん食べて、カレー食べて、酒飲んで。


それにしても、危うく最年長になるところで。
まだ大学4年というこの若輩者が、ね。
上座なんて末恐ろしい。



あぁ、来年も参加できるように。
何をかわからないけど頑張ろうっと。



明日、また茨城に行きます。
by arittakewinds | 2006-08-18 10:09 | days
<< 茨城納め 山口・福岡・佐賀 >>