今日も映画を観てきたよ
今日は、ウディ・アレン監督の「さよなら、さよならハリウッド」を観てきました。
上映開始して15分くらい、「あれ、コレって期待はずれ?あちゃー」とかなんとか。
そんなことを考えながら観ていたわけだけど、だんだんと、クスクス笑いが出てきました。
左隣りに座っていたオバサンは爆笑。
くっ、少しは抑えて欲しい・・・こっちだって笑いたいけどさ、くっ、と。
でもまぁそんなことは気にせず、楽しんで観ることができました。
よかったよかった。

今度彼の作品をツタヤで借りてみようかな、もっと観てみたいかもー。なんて。

今回行った映画館は恵比寿にある恵比寿ガーデンシネマ
次回上映予定作品はビル・マーレィ主演の「ライフ・アクアティック
これもなかなかおもしろそう。
公開したら観に行こうかな。てかもう公開すぐだな。

そういやこの恵比寿ガーデンシネマのところにあるファミマがすごい。
店名が「ファミマ!!」となっているの。
すげー。なんか雰囲気も全然違うし。なんかすげー。
こんなのが置いてあった。「ファミマ!!」ってかいてあるでしょ?
d0020491_22255980.jpg


そんなこんなで今日は映画の後も服みたり、文房具みたり、ブラブラと歩き回りました。
歩くのはいいことです。

他にもHOLGAを2人でカシャカシャやりながら、本当にこんな光具合で撮れてるのか?とかなんとか。ポラもたまに、てかメシの時に一回しか撮ってないか。

d0020491_22211095.jpg
それにしても、やっぱりGWに入ってから金遣いが荒く感じる、そんな今日この頃。
もっとお金は大事に使わないとね。
でも、ついついお金はマイウォレットから旅立ってしまう。

あーお金が降ってこないかな。
そんなことばっかりつい考えてしまう。
そんな夜です。
[PR]
by arittakewinds | 2005-05-02 22:28 | days
<< 中華のバイキングは出会いの場 ひっそり >>