人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計がとまった
つまり、時間が止まった。

と、いうことは、何をしても年をとらないし、いつまでだって学生ができるってこと?

そんなわけないよね。そんなわけない。残念。
時計がとまった_d0020491_215232.jpg
そんなこんなで、今日学校に行く途中、ブラブラ寄り道してポラロイドカメラを使ってみた。

古ぼけた家の屋根とか、なんか田舎っぽい道とか(でも僕の後ろにはデザイナーズマンションみたいのが建っていた)。

やっぱりポラってちょっと雰囲気でていい感じ。
へたっぴでもなんだかいいの撮れた気になる。

友達がピンホールカメラを作っていた。雑誌の付録についてたやつ
アレって一日一枚しか撮れないんだよって以前誰かが言っていたのを思い出したんだけど、そうなの?
最近はおしゃれはカメラの雑誌とかも出てるんだね。→「カメラ日和
僕もあんなキレイな女性と写真撮りに行ったりしたいもんです、はい。


MdNって雑誌の今月号がちょっと気になる。
フォトショップのちょっとした技法やらが載ってる本が付属するみたい。
でも雑誌が1600円って高いよ。もーエクスペンスィヴーー!!
by arittakewinds | 2005-05-10 21:00 | photo
<< いーすたーとーすたー タイムスリップ昭和展 >>