昨日の今日は、まぁ、今日
昨日は飲みでした。
以前行っていたバイト先の人の関係で、飲みに行って、その後友達の家へ。

そして今朝10時過ぎに青山へ。なんだこれ、ハードな気分。
d0020491_15473922.jpg
そう、今日は青山ベルコモンズに行ってきました。
そこではVIA BUS STOP CARNIVAL というセール(?)みたいなイベントがやっていました。
つまりそこにお邪魔したわけです。
いやーあるわあるわ洋服が。
そして、同じくいるわいるわ人が。
なんだか、ゆっくりゆったり見るのがいい買い物だと思っている自分にはとっては、大変な雰囲気でした。
欲しいな、と思ったジャケットを手にとってみると、元値が11万・・・。
はて、なんですか?と。
はぁ、つまり割引されてるんですよ、ここでは。もちろん。安くなっているんです。
割引価格、5万5千円。
わーい、半額だー50%OFFだー。
でも全然手が出ないー。
そんなこんなで欲しいものは割引されようがしまいが無理でした。

そうしていると、一枚白いTシャツが。
このセレクトショップの10周年記念モデルのTシャツです。元値1万千円。割引価格、1900円。
とりあえずこれだけでも買って帰りましょう、そうしましょう。といった感じで出てきました。

もっとブルジョワになったら挑戦したい領域でした。

あー、あの買い物袋いっぱいに詰めてた方々は一体何者?WHO ARE YOU?
d0020491_15472194.jpg
その後青山をブラブラしてると、クレーンがありました。
空に向かってグングン伸びています。
あー、クレーン。くれーんくれーん。
[PR]
by arittakewinds | 2005-05-14 15:46 | days
<< ゴンチチとか聴いたりしてみる いーすたーとーすたー >>