人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の振り返り。
今日の振り返り。_d0020491_2133726.jpg
改めて、覚え書きをここに残しておこうと思う。
今帰宅です。


今日訪れたイベントは

 「 Sense of Wonder

山中湖は山中湖交流プラザきららで行われた野外フェスです。
出演はUA、クラムボン、ooioo、toe、高木正勝 などなど。えとせとらえとせとら。

サマソニやフジロックに比べて、かなりゆるい感じのフェスで(といっても前述の2つは行ったことないのだけれど、まぁきっとそうだろうという予想)、初フェスだった自分にとってはとても気負わずに楽しめました。

UAやクラムボンは元々好きで(というかそれが目的で行ったわけですが)よかったんですが、あまり気にしていなかった Pepe California 等がいいじゃない!とわかり、よかったです。


あぁ、でもクラムボンのライブには普通に行きたくなりました。
よかったです。


雨がチラリチラリと降ったり止んだりを繰り返していて、そこが少し難点ではあったのだけれど、
他は特に問題なく、無事に帰ってこれてよかったー。
しっかり運転をしたのはなんだかすごい久しぶりな感じで。
ちょっと疲れたけど。



あー、さて、今日はすごくよく眠れそうです。
by arittakewinds | 2007-09-24 02:13 | days
<< メモ97 よかった! >>