人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、大学の先輩の展示会みたいなものに行ってみた。
本当は銀座とかに行こうと思ってたのだが、目的の場所は日曜休日のため、変更でした。
てか日曜休日とか本当に困る。
いつ行きゃいいいのさ。

はてさて、その展示会に行った時、そのビルの2Fでやってた絵の展示会も見た。
6人くらいの人が描いたものを置いてあって。よさそうなものもあり、そうでなさそうなものもあり。
でも、色んな描き方があるのはその通り。
とても勉強になりました。

と、いうわけで、月曜は大学の授業を4,5限しか取っていないので、今日銀座に行こうかしら、なんて思っていたら、なんてことはない。
月曜はもう一箇所が休日でした。
あーもうホントに。

読みたい本が数冊ある。
が、お金がないので今は買えない。
いや、買えないのではなくて、買わない、が正しい。
今度買うから。
今度買うから待ってなさい。なんて。

さてさて、そろそろブランチといきまして、課題の続きでもしようかしらん。
え_d0020491_110330.jpg

by arittakewinds | 2005-05-23 11:02 | days
<< お米が好きって公言したらまずい... さけのみ >>