人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきりとさっぱりの違い
すっきりとさっぱりの違い_d0020491_22393819.jpg
髪の毛を切ってもらってきた。
前切ったのが4月の初めだから、約2ヶ月ぶり、かな。

よく、子供の頃に「髪の毛早く伸びるヤツは“えっち”なんだよー」ということが囁かれていた。
僕は結構早く伸びる。

そんなに自分はそんなかなぁ?

でも、そうじゃないわけじゃないと思う。普通だよ、普通。
そんな事を思いつつ生きてきて早21年。
今でもそんな疑問が頭を離れません。
ってホントかな、どうだろ。


それにしても、髪の毛を切るといつも思うけど、「すっきりしたなー」と思う。
結構もっさりしてくるから、なんだか頭の上に自分のもやもや(?)が蓄積されてて、それをキレイさっぱり取り除いてもらった感じ?
あーとても気分がすがすがしい。


というわけで明日は学校が5限目だけだ。
つまり昼間は用事がない。
じゃあ出かけよう。
出かけてしまおう。
そんなわけで明日は銀座へ和田誠のグラフィックデザインを観に行ってこようと思う。
だって明日が最終日なんだもの。
わーい。
by arittakewinds | 2005-05-29 22:39 | days
<< 雨の日も、晴れの日も アダルトな >>