人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物って、いい。
買い物って、いい。_d0020491_19293035.jpg
好きか嫌いかって聞かれたら、やっぱり好き。

何を買うのが一番すきか、って考えてみたけれど、
そういうのは特にない、かなぁ。

で、最近気付いたのが、
お店の店員さんと話すのが、嫌いじゃなくなったということ。

高校生の頃、大学生の頃とかは、
なんとなく話しかけられるのが嫌だなぁとか感じていたのだけれど
(それは行っていたお店の店員さんがっていうのもあったのかもしれない)、
最近はすごい楽。
そうかも、隙とか嫌いとかじゃなくて、楽ってことかもしれない。


今日は、春夏ものっぽいものを、と。
スニーカーやらサマーニット(?)やら、
あとルームシューズ、買いました。写真のもの。


仕事中、苦しくなく、楽なものを探していて、
今まで無印のスリッパみたいの使っていたのだけれど、いいのみつけた。

たまにする、買い物って、いい。
by arittakewinds | 2008-04-12 19:29 | days
<< そうだったか。 帰り道に偶然会うのは、いい。 >>