うおーまよったー。
d0020491_23575988.jpg
今日、日暮里にある SCAI THE BATHHOUSEというギャラリーに「ジュリアン・オピー展 - Films and Paintings -」というものを観てきました。
ちなみにココのHPは色合いがキレイでいい感じですよね。
でも、ポカリスウェットステビアに似てるなと思ったのは僕だけだろうか。

いや、そんなことはいい。
もう今日は、もう、もう、迷った迷った。
出た方向がまったくの逆方向で、そのことに気づかず、男2人で「徒歩6分」とされる道のりを「徒歩40分」かけて辿り着きました。
でも、まぁ素敵な絵だったので良しとしました。
暑かったから大変だったけど。

その後恵比寿ガーデンシネマに。
だって今日は1日だもの。
1000円だもの。
というわけで、ライフアクアティックは面白くてよかったです。クラウスいいねぇ。
館内では他学科の友人に出会ったり、これまたあらら、と。
彼はこの映画館で2本はしごの最中だったようで。
でも上映中のどちらも面白い作品だと僕は思うので、いい感じです。

そういや明日から3日間くらい雨らしいですね。
雨は濡れるから嫌です。歩き者としては辛い天気。
雨が降ってもまったく濡れない、そんな道具を誰か開発しないかな。
あーでも濡れるからこその醍醐味ってのもあるのかな。
[PR]
by arittakewinds | 2005-06-01 23:58 | days
<< まじで当たった。 あんこはつぶあんよりはこしあん派。 >>