AC
公共広告機構、である。

いつもいつも、かたいイメージを勝手に持っていたのだが、実はこんなユーモアのある広告もしてるのね、なんて。

バナー広告(テーマ : 「虐待は見えません」)

バナー広告(テーマ : 「もっと、親子のコミュニケーションを」)

個人的には親子のコミュニケーションキャンペーンがすごいなぁ、と思った。
これはかなり画期的。
文字だけなのに、ものすごく感情を表現できている。
ウマイなー。
まさにこの発想には脱帽です。

けれど、ひとつだけ。
ちとコミュニケーションのは長いかな。もう少し短くないと途中で投げ出しそう。
虐待のはもちっとユーモア色強めて欲しいかも。写真が怖いw
[PR]
by arittakewinds | 2005-06-05 23:59 | memo
<< ハウル 3→2005 >>