人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間
2週間_d0020491_11153340.jpg
本当に、丸々2週間、病院内から一歩も出ず、でした。


よくできたな、と今では本当に思う限りである。
「2週間一度も外出てない」って、すごくないか。
完全なる引きこもりですよ、これ。


その間、見舞いに来てくれた方は
延べ30を超え、もう「感謝」としか言いようがない。
私なんかに30名もの人が足を運んでくれたのだ。
涙を呑んで、酔っ払おう。そうしよう。
付け合せは近況報告だ。


というわけで、明日、退院する。
本当は今日だったのだけれど、ちょっとあって、一日延長。
それでも構わないよ。

外に出られるのだから。
今日は、屋上に出てもいいと言われたし、これから行ってこようかと思っている。
病院の屋上っていいじゃない。
高校の頃の、放課後のファミレスみたいな感じ。
放課後とか深夜のファミレスって好きなんです。
1年に一度行くか行かないかですが。
近所にないんだもの。


いやはや、2週間。経ったんだなぁ。
あ、そうそう。よく言われる病院食ですが、思ったほど悪くなかったです。
ハヤシライスが出たり、キノコ蕎麦が出たり、バリエーション豊富。
ジョアに、ストロー口が、ありましたよ!
by arittakewinds | 2009-02-13 11:16 | days
<< 写真100 途中経過 >>