人気ブログランキング | 話題のタグを見る
右手にCDプレーヤー
右手にCDプレーヤー_d0020491_8374595.jpg
今朝は通院が入ってるため、普段よりもゆっくり。


先日、外での打ち合わせ帰りで歩いていたら、
外人の女性がジョギングをしていて、その右手にはしっかりとCDプレーヤーがあった。
すんごい得した気分。

高校生の頃、よく通学途中で自転車こぎながらCDを聞いたのを思い出した。
あの頃は何聴いていたんだろうとか、
段差でガクンとなるたびに音が飛んだなあとか、
何度イヤフォンが引っかかって痛い思いしたとか、
そんなことを思い出しながら、でも結局今もそこまで変わってないなぁ、なんて。

聴いてるツールがMP3プレーヤーになっただけだ。
昨日は何聴いていたっけとか、そんな感じですよね。




昨晩シチューを食べました。美味しかった。
サラダに豆を入れるって発想がない自分は、やっぱり飲食店でのバイト経験がないからなのだろうか。
単純に、そういうものが出てくるって、すげーって思う。
色々と、感心してばっかりです。
by arittakewinds | 2009-03-13 08:02 | days
<< 写真109 メモ148 >>