人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだらと
昨日はホント汗がだらだらだった。

暑い

暑いのはキツイ。防ぎようがないから。
T シャツ1枚になっても暑いのは暑い、から。

なんか熱中症で倒れた人が結構いたみたい。
あれ、どうだろ、違ったかな。


そうは言っても、昨日は歩いていたら、また素敵なクレーンに出会いました。
空に伸びるクレーンは本当にかっこいいね。
是非、みんな「あそこにすげーのあるよ!」ってあったら教えて欲しい。


ここ数ヶ月、全く運転をしていないことに気づいた。
このままじゃペーパードライバーだ。
最近じゃ自転車に関してもペーパー気味だというのに、、、。
タイヤのあるものに最近は縁遠いのかな。

だからかな。
昨日は夜ダラダラと車が出てくる絵を描いた。
もっと描き込むべきとは思うけど、ちょっとだれてきちゃったから、ここまで。
だらだらと_d0020491_1257435.jpg

by arittakewinds | 2005-06-13 12:56 | days
<< 空 がんばったー >>