2005年 06月 04日 ( 1 )
よこはまーよこはまー。
d0020491_21213332.jpg中華街に行ってきた。
写真を撮って、肉饅頭を食らってきた。
なんかよくわかんないけど、中華雑技団みたいなパフォーマンスも偶然見てきた。
横浜にきたんだから放送ライブラリーを見ようと思っていたが、そんな時間はなかった。


d0020491_2122338.jpgというわけで、もう撮った撮った。
クレーンの写真を撮った撮った。

7月にある同学科別研究室の中間発表会のときに同時開催する写真の展示にそれらを作品として出そうと思ってる。
だからとりあえずココでは出し惜しみー。
興味を持った同学科の諸君はぜひ参加してほしい。
おもしろそうじゃないかー。


○今日の1コマ。

横浜に行く途中の電車内で、2人の女子中学生(?)がなにやら自分の担任の文句を言い合っていた。

女子A「てかさー○○(おそらく先生の名前)マジムカツクんだけどー」
女子B「ホントー。何が“お前は遅刻だー!”だよ」
女子A[だよねー。ホントむかつくー。お前の顔が遅刻だってーの!!」
女子B「時代に遅刻だっつーのなー!!」

おーこわー。てかこんなの序の口、ゲートくぐって3歩半。
その後も散々その先生をボコったあげく、同級生も半殺し。
たまたま聞いてしまった僕へも矛先が向かってくるのでは、と身構えていると学芸大前駅で下車。
陰口とはホントに怖いものです。あー心臓に悪い。


あと、京王線には「アド・ギャラリー車両」というものが公に存在することを初めて知った。
何か書いてあるなーと思ったら、その車両全部「洋服の青山」の広告が。
でもその広告は、ちとイマイチかと。
ちゃんとあーいったモノも公言してやってるんですね。
ひっそりやってるものかと思ってた。
知らないことが多すぎる。そんな毎日です。

ちなみに、京王線のHPより参照

※「アド・ギャラリー」列車とは、車内の中づりポスターおよびまど上ポスター(車額)の掲出スペースを一列車分まるごと貸切ることができる列車のことで、京王線には10両編成と8両編成それぞれ1本ずつ、井の頭線には5両編成1本を運行しています。3編成合計で、B3サイズの中づりポスターを700枚、B3インターサイズのまど上ポスターを1,700枚掲出することができます。
[PR]
by arittakewinds | 2005-06-04 21:22 | days