カテゴリ:days( 666 )
髪を昨日切ってきた。
代官山のGUEST ROOMという美容室だったが、そこで担当してもらった方が同じ同郷、茨城だったため、とても話しやすくよかった。といっても訛ってたとかではない。決してないよ。

それにしても3ヶ月ぶりくらいに髪を切ったが、とっても頭が軽い。
今までがもっさりしていたぶんすごいスッキリ気分。そーかいそーかい。

ついでに古着屋で505を購入。
実際そこまでほしくなかったけど、安かったしサイズがピッタリだったから、まぁいっか。
とりあえずイマイチ色落ちが好みじゃないのでこれからいっぱい穿いていい色目指そう。

そして今日から大学の授業が始まった。
といってもほとんどガイダンスみたいなものばっかだが。
にしても寝すぎ。
ホント最近眠い眠い。あーねむねむー。

しかも、月曜の授業がそのまま全部自分の学科のものを選んでしまうと、一日中おんなじ教室で授業という、いわば予備校状態?って予備校行ったことないからよくわかんないけど。
4限はやっぱ別の学科のを取ろう。そうしよう。

あーそういや最近絵を全然描いてない。
ホント、もう、練習したいのに全然。このままじゃ置いてかれるばっかりだ。
というわけでこれから描こうかな。うん。
d0020491_23225498.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2005-04-11 19:10 | days
花見
今日は花見をした。
そりゃあもう花見でしたよ。
午後一時から、学校で健康診断があって、その後大学すぐ近くで始めたのだが、結構長くそこにいた。
8時くらい?すげー長々といたおかげで、遊びに来ていた子供とじゃれあってみたり、なんだなんだ、わー、と。まぁね、あーいう低コストで済む飲みって素晴らしいよね。いつもこうあってほしいものです。

そういや健康診断だが、身長が全く伸びておらず、少々淋しい。そして体重が減ってしまい、さらに淋しい。まぁそんなことにも特にはめげず。今日も明日も楽しく、と。思うわけ。

あ、前に書いたイベントの予約だが、予約ができていたみたい。
メールBOXを開いたら予約完了、キャンセルするなら早めにしろよコンニャロメー!との内容だったので、んー、前日にだったらキャンセルもできるかな。なーんて思ったり、ね。

明日は久々に髪を切りに出掛けようと思う。
どこで切ろう。さっぱり候補が思いつかない。でも切るよ。たぶんね
d0020491_22836.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2005-04-09 23:59 | days
昨日はさ
朝、友達が映画を観に行くって言ってて、なんだなんだ、その映画、俺も観たいとおもっていたんだよーっと。
というわけで、その友達にくっついて映画を観に行ってきました。

映画の名前は「コーヒー&シガレッツ」

短編のオムニバス?っつーのかな。いろいろな、コーヒーとタバコが出てくる話です。
感想は、というと、とっても面白かった。
昨日は一日中あったかかったため、映画館の中でもほんわかあったかっく、はじまった最初の方はコックリコックリきてたんだけど、それよりも映画に集中させてくれるモノの強さにひかれて頑張りました。
中でも、スティーヴ・クーガン氏という俳優さんが出ている話(題名は「COUSINS?」)で、そのクーガン氏がとってもルー大柴さんに思えてしまい、ほくそ笑みながら観ていました。いやいや、内容もおもしろかったですよ。

映画を観た後、友達とはお別れをし、次に別の約束をしていた友人宅へお邪魔。

そこでは、「食わず嫌い王対決」を再現して2人vs2人で戦いました。
僕の用意した食材は、串焼きのレバー、軟骨、つくね、そしてところてんでした。

結果はというと、1対1の引き分け。(ちなみに僕は勝利)
まぁなんだろ、BGMが本格的にあったらもっとよかったけど、結構楽しめた。
その後朝まで飲んで、そのまま今年度初の学校へ。

あー、すっげー疲れたー。ねむねむー。
明日は学校で健康診断だ。てことは今日はお酒飲んだりしちゃだめだね。気をつけなきゃ。

といったわけで僕は食わず嫌い対決で、何が嫌いだったのでしょうね。ふふふ。
[PR]
by arittakewinds | 2005-04-08 18:02 | days
つーわけで
今夜の夕飯は大学の先輩の車で池ノ上に行ってきました。
てか名前忘れちゃったな、なんてお店だったんだっけか。
あーでも池の上駅の目の前だから次自分で行っても迷わないな、きっと、たぶん。

ひつまぶしやらトントロ串やら、美味しいものばっかりなお店に大満足でしたよ。
今度誰か一緒に行きましょう、そうしましょう。お連れします。

それにしても、最近バイトがしたくてしょうがない。
今までずっと、ライブの会場整理やら普通の登録制派遣会社とかしかやってこなかったからな。
今度はおっしゃれーなカフェとかバーでバイトしてみたいな。
飲食業ってやったことないしね。経験したいし。
と思って今日ネットで見つけた素敵なカフェのアルバイト募集にメールしたらメールが舞い戻ってきてしまった・・・。
嫌われてるのかしらん?
なんぞと思い、少々悲しい気分にもなったわけで、そんな毎日を変えてやろう、と一大決心した僕なのでしたよ。

そういやこのイベントに行こうかと思って予約メールを送ったが、今だ返事が来ない。
抽選に落ちちゃったかな。
行けたらいいな、と秘かに願う、今日この頃。
5/26とまだまだ先の話ではあるけどね。
d0020491_0183344.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2005-04-07 00:13 | days
いきなりだけど
たまには泣きたいこともあるわけで。
どんなに頑張っても無理なことがたまにはあるわけで、そんな時はすげー泣きたくなるよ。

なんでって言われても困るよね。そういう時は。

あーそれにしてもホント我が家は狭い。
でもこんなときこの狭さは逆に落ち着くのかも。

おいしいご飯が食べに行きたい。d0020491_9435082.jpg
[PR]
by arittakewinds | 2005-04-06 09:44 | days
今日から
今日からこのブログを始めることになった。
これまではmixiなるものに自分の日記を書いてきたわけで、まぁまだそっちも続けようとはおもうんだけど、なんとなしにブログを他にたてようか、と。

それを思い立ったのも、ちょっと自分のホームページでも作ろうかなって思ったのがきっかけ。
なんだか周りの知り合いでは自分のそれを持ってる人が結構多いの。
だからなんだか羨ましくなっちゃんだね、たぶん。
つまりこのブログは自分のホームページを持つための第一歩、といったところかな。

そんなこんなでこれから色々更新していこうと思う。できるだけ毎日。


そういやもう4月に入ってそろそろお花見の時期だなぁ。
今年はすごく桜が遅咲きらしい。4月生まれの自分としては、桜が咲かないとちと淋しいから早く咲いてほしいもんだ。
この前、愛用のカメラ(といっても一眼レフとかではなくトイカメラのHOLGA)で近場の桜を撮りに行った際の写真を今日受け取ってきたんだが、やっぱりちょこっと咲いてるだけじゃ物足りないな。もっと咲け、もっと咲けサクラ。


今週末から大学3年生としての生活が始まる。
久々の学校。どんななんだろか。
[PR]
by arittakewinds | 2005-04-06 02:25 | days